カテゴリ: 中古買取

SnapCrab_NoName_2017-9-15_16-30-25_No-00
・ブランド品をを高く売りたいけどたくさん店舗を回る行く時間がない。
・どこが一番高く買ってくれるか分からない。
・ブランド品を無料で査定したい。
・ブランド買い取り業者に査定をした瞬間、買取店から大量の営業電話があるのがヤダ。

こんなお悩みを一発解消するのが、ラクーダです。

複数の高額買取店が競って買取をするので、簡単に無料で一番高い査定の店舗にブランド品を売れるため、
何店舗も買取業者などを回らなくてもいいので便利です。

いろいろな買取業者からの営業電話や勧誘も一切ないので、お客様が不快な思いをすることがありません。                    
査定結果後に納得頂ければ直ぐに入金されます!


ラクーダに無料査定を申し込む


◆査定方法
1.宅配査定
無料査定を申し込むと梱包キットが送られてくるので、箱詰めして送るだけ。送料無料!

2.持ち込み査定
全国対応でそれぞれの窓口へ持ち込むだけ!

3.訪問預かり査定
専任スタッフがご自宅に訪問して預かるだけ!

選べる査定、貴方はどれにする?



SnapCrab_NoName_2017-7-26_16-54-5_No-00

「他店で見積ってもらった金額よりも高かった」
「買い取ってもらえないだろうと思っていましたが、買ってもらえた」
「遺品整理に助かったし、処分代がかからなかったので助かりました」
など、このウルトラバイヤープラスは凄いようです。

ウルトラバイヤープラスは、買取カテゴリ多数!
着物・切手・古銭・ダイヤモンド・腕時計(特にアンティーク)・宝石・金・プラチナ・
アクセサリー・ブランド品・毛皮・骨董・食器・化粧品・香水・美容機器。
輸出業も担っており、国内では再販が難しいものでも販売網を確立しているために買取が出来るようです。


お問い合わせが多い層は、
50代以上の女性が最も多く、次に、70歳以上の親をもつ層(30~50代)
お問い合わせの多いニーズは、
切手や古銭の収集家、又はそれを引き継いだ家族
遺品整理や生前整理で価値が分からないから査定してほしい本人やその家族
不要になった型落ちのファッション用品(ブランド服やバッグや小物)を整理したい人
資産として金や宝石などを保有していた人又はその家族
全国で1日5,000件以上のお問い合わせがあるそうです。

随時、キャンペーンも行っているようですので楽しみもありますね!

↑このページのトップヘ